SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  AM6時前バレル♪“SHU”@南種子町海岸(朝1)

2010-08-27

20100827

ども!  AM6時前バレル♪“SHU”@南種子町海岸(朝1)

本日・・真っ赤に焼けた早朝の空・・庭に出ると「ゴ~~」と波の音が・・なので集落の出口をいつもの反対側(海方向)に曲がり南種子町海岸へ・・風は、東南東が強め・・人数3人・・よれ気味なセットでアタマ位・・暫し写真を撮りながらコーヒーを飲み観察・・かなり乗り難そうな雰囲気だが・・流石・・インサイドセクションの「メラメラ~」な所ですかさず~の証拠写真(笑)・・指定席系と言う事で(バレル笑)。。

俺は・・いつも通りぼちぼち~な感じで・・途中、インサイドまで乗ってGET不能になり、やり直ししたり(ヘたれ笑涙)・・波質は、見た目通りヨレて速目の難しい波でしたが・・久しぶりに高さのある波に乗れて「楽しかったな~♪」と思い・・後半、風が南東で強まり始め・・その頃には終了して店に出勤→作業に没頭。。

そんな午前中を過し・・定刻開店&通常運行中・・明日は「みなみたねビーチクラブ」の最終活動日になりますが・・かなり時化てるので現時点では「・・・」な感じ・・とりあえず早朝に道場海岸(笑)を見て、状況判断したいと思ってます~・・。。

と言う事で・・明日も“3932!”希望にて・・じゃ。。

「PS」早朝の曇り空で光が少なく・・ピント合ってなくてゴメンよ~!