SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 先日の“K4R”この小学生・・凄いよ(マジ笑)

2010-09-04

20100904

ども! 先日の“K4R”この小学生・・凄いよ(マジ笑)

本日も・・AM5時過ぎにごそごそと起床・・で、海から聞える「ゴ~」と言う波の音を聞きながら作業開始・・作業は、作業でも今日の作業は~自宅のトイレの床張り作業(笑)・・先日の朝、床が崩落しました~(穴笑)まぁ築約60年の家をお借りしてるので・・色々ありま~す♪でも重々承知の上なので・・それも楽しんで(?笑)と言う事で・・早朝から始め・・まず便座を外しで全体的に床剥がし・・途中トラブルを乗り越え(笑)~下地を作り直し・・新たなる床を張り・・棚なども少々新設して~大まかな作業が終了した所で終わり。。

そのまま~庭で先日(かなり前・・笑)刈り取った雑草と今日出た廃材を燃やしながら・・雑草が、やりたい放題な家庭菜園の草抜き~などなど・・気が付けば昼過ぎ・・急ぎ気味に出勤して定刻開店&通常運行中。。

波の方は・・サイズあるけど風が入り×・・そして風の合う海岸では、徐々に反応し始めたみたい・・明日は、午前&午後共に32スクールのご予約を頂いているのですが~台風9号からの影響が多分かなり出始めるので、状況次第で判断したいと思ってます~。。

そして写真の“K4R”は・・先日の“なっちゃん”の弟・・3歳からお父さんの背中に掴まり波に乗り始めた彼・・このモモ位の波をカッ飛んで行きますからね~(笑)大会では、既に10ポイントも出した事があり・・良く考えれば(良く考えなくても・・笑汗)凄い事ですよね~・・なんせ小学生でAIRが出来るんですからね~・・因みに俺40歳ですが全く出来ません♪(重笑)。。

じゃ・・明日は、一応定休日なので~日記は、明後日かな~多分・・ではでは。。

2010-09-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事