SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  いい波っすね~♪(笑)南種子町海岸(本日)

2010-09-03

20100903

ども!  いい波っすね~♪(笑)南種子町海岸(本日)

「お~っ!」なんて声も聞えて来た様な・・来ない様な・・(笑)・・実は、これ・・スーパーショアブレイクなんですね~それもモモ位の(笑汗)・・写真マジック気味な始まりの本日・・いつも通り、早朝の作業タイムから始まり~“シャワー32”@南種子町海岸・・そして通常運行中。。

そして熱帯低気圧も台風9号に成長して・・先日の台風と似た様なコース予定・・波も明日からUP↑予想・・で風は南東・・用事もあるし仕事もあり~波もありそう~♪・・バタバタ~と行ってみましょうかね~(バタバタ笑)。。

と言う事で・・また明日。。。。。

2010-09-03 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事