SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 超ラウンドハウス“STC”@東シナ海側海岸(先日)

2010-09-07

20100907

ども! 超ラウンドハウス“STC”@東シナ海側海岸(先日)

南種子が誇るT-BROの“STC”の・・この“ラウンドハウスカットバック”・・「凄くないですか?」・・普通ですよ~まぁだいたいの写真を見れば、後のトラックが波の後方に残って写ってるのが多いのですが・・この写真では、全く見られません・・と言う事は~「どんだけ~~!」大きいラインでターンをしてきたか~?って事だと解釈できます・・本当に小さい家なら回り込めそうな大きさです(事実笑)・・でボードの長さは、5’0前後の超短いレールライン・・そのボードを長い時間レールを入れながらコントロール出来る技術とセンス・・そしてスタイル・・「素晴らしいな~」(関心笑)と思わされた1枚でした・・今度教えて貰おう♪(俺・・出来ないと思うけど・・笑涙)。。

本日は・・早朝から南南西の風がビュンビュン・・とりあえず早朝から作業部屋に篭り作業に没頭・・10時頃より、来島中のお知り合いの方と南種子町海岸で32・・強サイド風のモモ前後で・・面もバッタバタ系・・ライトは、ほぼ無しで切れたレフトを待ちに待って何本か少し走れました~・・が降参系で終了(笑涙)。。

明日の昼から・・風が西に向きそうな予想も・・と言う事は~整い始める海岸もあるかも~・・でも「昼からか~・・」と思いながら日記更新中・・とりあえず早朝作業からスタートは、変わらずで・・後は臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

2010-09-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事