SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! T-BRO“STC”発射♪(笑)@先日の海岸線で。。

2010-09-10

20100910

ども! T-BRO“STC”発射♪(笑)@先日の海岸線で。。

本日も・・日陰が清々しく~日向は「暑い・・」南種子町・・俺は、久しぶりに故意的に寝坊・・子供の寝起きに立ち会うのは「いつ振り?」だろう(笑)・・と言う事で早々に店に出勤して~まずリペア×2本~でシェイプを段階的に1本・・樹脂の硬化やシェイプの段階的に時間が合わなかったので終了して・・軽く“シャワー32”・・風は、弱な南西でヒザ・・ぎりぎり3本少し乗れました(笑)。。

写真は~またまた“STC”のお遊び系(?)AIR・・見て分る通り「高いです!」・・多分波の上から2mほど飛び上がってま~す♪・・まぁメイクには、至らなかったと思いますが・・目線と言い・・一応板も手の内に納めて・・かなり彼的には、予想範囲内=想定内な状況なのでは~?と思える写真だと思いません?(問い掛け笑)。。

多分・・もし・・高所恐怖症の俺が同じ位置に居たら(居てしまったら・・正しくは、放り出されてしまったら~かな・笑)・・波乗りしててプルアウト時に少し浮いただけでも下半身が「ス~~~ッ」とする感じになるので(男のみ笑)・・この状況に立たされたら“パニック”間違いなし!ですね♪(笑汗)・・でもマジで普通の方なら体感的には「どんだけ~!」(古い?笑)な気持ちですよね。。

因みに・・今回証拠写真は、無いけど・・彼の兄ちゃん“STR”も同じ位、飛び~回転も加えますよ(マジ笑)。。

ん~・・暫く波も無くなりそうな雰囲気の南種子町・・潮の時間帯を見て~浮力系で・・OKかな?・・俺は、作業や用事&仕事をテキパキ~片付けたいと・・思ってます。。

じゃ・・またまた。。