SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 2010.4.27 (5’10) @南種子町海岸 Photo by Mituharu kume

2010-10-01

20101001

ども! 2010.4.27 (5’10) @南種子町海岸 Photo by Mituharu kume

昨日は・・バタバタ~と忙しく(感謝笑)、日記の更新もままならないまま~閉店時間を過ぎて帰宅・・波も小さいらしく波乗りモードも“OFF”・・そして本日も、早朝からシェイプして~家の用事を済ませたり~な午前中を過しNO SURF・・多分、波も小さいはず~と勝手に思い込んでます(笑)。。

そして昨日「!」な出来事が・・“King of Gromes”で一目見た時からファンになった“Yan Keoni”選手・・残念ながらQFで敗れてしまいましたが~・・実は、ケオニ君のお母さんから直接メールを頂きました(ビックリ~!笑)・・何と、お母さんは日本方だったのです~!・・大きい波が大好きで“Teahupoo”や“Pipline”もチャージしてるみたいです~・・そしてやっぱりボードスポンサーが無いとか↓・・信じられませんね・・マジで・・多分、あのターンを見れば名乗りを上げてくれるメーカーさんが現れるはず!と思いますが~日本の大手メーカーさんとかがサポートしてくれたら嬉しいな~・・と個人的に勝手に思っちゃってます♪(どなたか~!!笑)。。

いつかオリエンタルなサーファーが“WT”などの世界の舞台で活躍する日を夢見てますが(活躍されてる方もいますね!)・・そんな話から~現在行われてる“SuperSurf International 2010”のRound of 24 Heat#7に~“大野マー選手”が登場しますね~!どんどん勝ち上がって欲しいです「頑張って下さい!」(侍JAPAN笑)。

そして・・明日は、佐藤家長男の保育園の運動会・・昼過ぎまで保育園に居ます~その後は・・臨機応変に・・そして明後日は、月に2回の“THE 定休日”です~宜しくお願いします。。

『PS』総長ご家族の皆さん「おめでとうございます~!」(祝笑)

2010-10-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事