SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  涼しい風が・・吹いてます(水温高♪)@南種子町

2010-10-04

20101004

ども!  涼しい風が・・吹いてます(水温高♪)@南種子町

先ず“WT”オタクとしては~(笑)・・先日の決勝@おフランスから・・ん~凄かったな~“Mick Fanning”選手の2本・・選択眼といい技術といい精神力といい素晴らしかったな~(拍手喝采笑)・そして準優勝だった“Kelly Slater”選手の超レイトドロップ~バレルIN・・「抜けて来るの?」と思わせる雰囲気の1本でしたね~・・過去には、終わり何十秒かで逆転劇もあったので目が離せなかったけど・・“Mick Fanning”選手「おめでとうございます!」・・そして現在世界ランク3位・・で“Kelly Slater”選手が1位を足固め系に・・今年も~「世界王」争いが楽しみだ~♪。。

そして本日・・早朝から作業して~昼前に“シャワー32”@南種子町海岸・・北系うねりが昨日に引き続きハラ前後で・・そして無人貸切系(無人君笑)・・早々にトランクス1丁でパドルアウト・・貸切32の良い所は~もち好きな波に乗れる♪ですが・・俺的には「人目を気にせず“独り言”全快で32出来る~♪」なんです(危険笑汗)・・と言う事で1時間弱・・色々な言葉を発しながら楽しんで来ました(笑)。。

涼しげな北西風が吹き始めましたが~水温は、まだまだトロピカルWAXです(笑)・・そして~“Oakley World Pro Junior”@Bali♪も、生きの良い暑く熱いヒートが進行中~・・日本の選手もエントリーしてますね~・・明日は“Hiroto Arai”選手のヒートからかな?「応援してます~頑張って下さい!」。。

じゃ・・また。。

2010-10-04 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事