SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! これ先日・・通常運行中系南種子町海岸波(漢字多笑)

2010-10-05

20101005

ども! これ先日・・通常運行中系南種子町海岸波(漢字多笑)

この乾燥した空気・・確実に「夏」は、終わりを向えてる雰囲気・・まぁもう既に10月なんで世間一般的には「秋」だが・・まだまだ名残惜しいな~と思うこの頃(未練男笑)と言っても、トランクス系でOKなんで(個人差あり笑)ぜんぜん良いですよね。。

そんな本日・・いつも通りAM5時に起床して~店に出勤・・静か~な作業部屋に篭り・・ひたすら作業&作業・・途中考え込み手が止まったり~また「シャンシャン♪」(種子島効果音笑)と動いてみたり~で・・「あっ」と言う間に昼・・と言う事でNO32・・波乗り帰りの“U1”曰く「いまいち・・」との事でしたね。。

明日も~同じ様な状況が予想されますが・・まぁ早朝作業は、変わらずで・・後は、臨機応変に・・言ってみようかな~と思ってます~・・ではでは。。

2010-10-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事