SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  休日の“UT坊”&5’6@南種子町海岸(昼頃)

2010-10-06

20101006

ども!  休日の“UT坊”&5’6@南種子町海岸(昼頃)

本日も・・早朝から作業&作業・・4時間ほど作業した所で終了~♪・・そこから商店街で用事を済ませてから~レンタルボードの引き取りへ行き・・その後、種子島宇宙センター科学館へ“SLOW”Tシャツ業務へ・・そこで午前の仕事&用事は終了。。

それから~休みのロコ’s(U1&UT坊&農YK)と連絡を取り・・後から南種子町海岸にて集合・・波は・・ヒザ~モモお化けコシ(笑)の厚め・・俺は、レンタルから引き取って来た9’0のソフト系ボードで「まったり」とパドルアウト・・途中ボードを交換したりで軽めに“3932!”・・とりあず海に入れて気分「すっきり」~そして開店後は、皆で“シドって”(分る?短縮笑)黒潮さんの出前を頂き~ジュースじゃんけんで誰かが負けて(名誉の為名前伏せてあげます♪笑)・・満腹「美味しかった~ご馳走さまでした!」・・(ジュースもね・・勝笑)。。

東側の海岸は~まだ少しうねりありますね・・先ほど、地球規模の波高図を見たら・・1週間後の来週中頃にUP↑な雰囲気出てますが・・まだまだ先の話・・その前に連休も挟み・・南種子町民体育大会もあるし~週末に向けてバタバタしそう・・まぁ作業もしつつ臨機応変に行ってみます。。

2010-10-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事