SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “20DC”@南種子町海岸(昼前頃)

2010-10-07

20101007

ども!  “20DC”@南種子町海岸(昼前頃)

本日も肌寒い朝を向え・・早朝の店へ向う車の中でヒーターを付けてしまったほど・・「寒っ・・」と思った早朝・・しかし作業をするのは、良い気温と乾燥状態・・あまり汗だくになる事も無く作業出来るので“快適”な最近・・と言う事で4時間ほど作業に没頭してから~“シャワー32”@南種子町海岸。。

朝からグルグル~とパトロールした“20DC”の入ってる海岸へ到着・・北東系(弱)・・しかし思った程、風の影響も無く~速めだが選べばOKなモモ前後・・しか~し見てると「あの波~♪」なんて思ったけど・・いざ沖に出ると「あれっ・・どこ?」な感じ(笑)・・でもセットを捕まえ~何本か走ってフィニッシュ出来たので楽しかったです。。

と言う事で~軽めに汗を流し・・店に再出勤して店番中・・そして話は、変わりますが・・いつもシェイプしてて色々な作業段階で考え込み途中で手が止まる事が多々あるんですが・・俺の場合、アウトラインを引くのに1番時間かかってるかも・・と最近気付きました(笑)・・現在、始めた5’8は・・アウトラインを引き始めて2日目です(笑)・・まぁ1日中してる訳では、ないのですが・・特に新しいデザインをシェイプする時は・・ほんと難しいな~と思ってますが・・こんなの俺だけかもですね~(笑汗)。。

ではでは~明日も臨機応変に適当~に(笑)。。。

2010-10-07 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事