SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “TK”雨の中~昨日のボードで♪@南種子町海岸

2010-10-09

20101009

ども!  “TK”雨の中~昨日のボードで♪@南種子町海岸

本日は~のんびりな起床・・外は、前線&低気圧の通過中で雨が・・とりあえず佐藤家に合宿中の“TK”と南種子町の海岸をパトロロールへ出発・・林道を抜けて海岸へ出ると~ムネ位の、しっかり系のうねり確認・・満潮の為割れずらい雰囲気・・“KG”に連絡して朝一終了後情報を頂き・・移動。。

着くと満潮ながらブレイクあり・・風もOK♪・・シーガル持参の“TK”は、早々にパドルアウト・・トランクスしか持ってなかった俺は、雨&北風にビビリ(笑)・・まず写真撮影しながら観察&待機・・潮が引きブレイクが多めになってからパドルアウト。。

東系のうねりでレフトが多め・・外気は、少々冷たいが海水温は暖かく~動いていれば「シンケンケ~ン」(問題無笑)・・1時間ほど軽く入り~何本か良い波乗れたかな~(自己満笑)・・で昼前に終了で帰宅。。

現在・・昼過ぎ~雨も止み空も明るくなりはじめ・・天気も回復傾向・・明日も、十分32OKだと思います・・が・・南種子町民運動会なので~そちらにGO・・3種目の出場予定・・肉離れと筋肉痛が恐いです(笑汗)・・なので店もお休みを頂く予定なので~宜しくお願いします・・ではでは。。

2010-10-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事