SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「TEAM 下中」ムカデ隊@南種子町民大運動会(昨日)

2010-10-11

20101011

ども! 「TEAM 下中」ムカデ隊@南種子町民大運動会(昨日)

昨日は~秋晴れの中“南種子町民大運動会”・・なので朝から夕方前までグランドにて応援&出場・・俺は「重量運搬」「走り幅跳び」に出場してきました~・・重量運搬とは・・女子10㌔男子30㌔の俵を担ぎ100㍍走るリレー形式の競技・・いや~「重かった・・(笑涙)」・・もう最後フラフラ~しながらやっとバトンを渡し「落さなくて良かった♪ホッ・・」とし・・そして走り幅跳びは・・「・・・・(笑涙汗)」という事で勝手に想像して下さい(笑)。。

そして夕方から・・公民館で、すき焼きの“THE 反省会”・・美味しい食事とお酒を、お腹一杯頂き・・その後は・・近所の“THE 主”の家で2次会を・・久しぶりに「酔ったな~♪」・・という事で、昨日は、皆さんお世話になり、ありがとうございました!。。

で本日・・起きるのも遅く~体も重~く(焼酎残笑)・・用事もちらほら~で・・NO32・・東うねりは、コシ~ハラ位あるみたいですね~・・まぁ足と肩も少し痛いので(筋肉痛笑)休養しないとですね(老体笑)。。

明日は・・朝から港で~定置網漁準備仕事・・なのでその後時間が余れば作業したいな~と思ってます・・まぁ臨機応変に。。

そして来島中だった“TK”も・・おNEWなボードで良い波にも沢山乗り~下中の「Deep」な世界も垣間見て(笑)・・本日、本土に帰って行きましたね~「また待ってま~す!」・・ではでは~また明日。。