SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「とぉ~!」@南種子町民大運動会 Photo by“TK”

2010-10-13

20101013

ども! 「とぉ~!」@南種子町民大運動会 Photo by“TK”

これは・・レアですよ多分・・俺が陸上スポーツをしてる超珍しい写真(笑)・・なんたって波乗り以外「・・・」な俺・・後は、漁協振興会ゲートボール位かな?(笑)・・まぁ走るのは、運動会の“ぶっつけ本番”か~・・あっ・・忘れてた「ロケットマラソン10㌔」もあったな~・・まぁとにかく珍しい写真を頂きましたので・・ちょっと記念に搭載(笑汗)。。

飛べてる様に見えるけど・・結果「し~ん・・・涙」ですよ~・・記録も聞くのが恥ずかしい位の距離・・まぁ1年に1回の走り幅跳びなので・・集落の体育部長さんにも「1点稼いで来ればよかろ~!笑」(最下位1点笑)と言われて気分も少々楽に・・まぁそんな感じの“THE 走り幅跳び”でした。。

今日は~朝から雨&雨・・午前中は、早朝から作業部屋に篭り~ひたすら作業&作業で・・定刻開店&通常運行中の流れで~現在に至る・・みたいな(笑)最近、NO32続きなので「これ何の日記?」みたいな感じですが~波がUP↑したら隙見てGO32しますよ・・多分(臨機応変笑)。。

で・・“RipCurl Pro Portugul 2010”も既にR3まで消化・・世界王争いの選手も・・予想外に早目に敗退するなど・・そして同時に若手新人選手の活躍が凄いですね~・・去年は、鼓膜を破り棄権してしまった“Owen Wright”選手も・・雪辱を晴らすべく“10POINT”だしてヤル気満々系ですね~・・でも“Portugul”のビーチブレイクって・・何か南種子町海岸のブレイクに似てるんだよな~・・鉄砲伝来やドラメルタン号漂着も何かの縁か・・乗組員にサーファーが居て「ちょっと入ってこ~ヨ~!」なんて感じだったか・・そんな訳無いか(出任せ笑)・・じゃまた明日。。

2010-10-13 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事