SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  久しぶりの~“3932!”@南種子町海岸(昼前)

2010-10-25

20101025

ども!  久しぶりの~“3932!”@南種子町海岸(昼前)

本日も~早朝から作業して・・昼前の樹脂の乾燥時間を利用して~念願の(?笑)“3932!”へ・・久しぶりに見た様な気がする太陽と・・生温い南西の風・・そして久しぶりの俺(笑)・・何だか舞い上がり気味にトランクス1丁でパドルアウト♪~・・感想は「重かったっす・・・(汗笑涙)」。。

波は・・ハラ~ムネ・・潮が引くに従い薄く速くなり・・走って抜けると厚く・・な感じで「思ったより乗れなかったな~」な俺に対して、休憩時間で来た“KG”は「思ったより遊べた~♪」な感想を・・ん~俺は、何だか1㎝位の厚みのフルースーツを着てるような感じで・・波じゃなく「自分」と言う事でした(体重笑涙)・・まぁこつこつぼちぼちリハビリして行きますね・・でも何はともあれ「気持ち良かったっす♪」。。

思い出した・・書こうと思ってて忘れてた事。。
何週間か前・・早朝に店に出勤して来た時の事・・まず裏口を開けて~店舗に入るドアを開けると・・上から「ボトッ・・」と何か紐みたいな物が落ちて来た・・「何?」と思ったが、種子島には、よくあるムカデかと思ったが様子が少々違う・・と思った瞬間ニョロニョロ~と動き出し良く見ると・・子供の“蛇”で~そのまま店舗の中へ行ってしまい・・探したが行方不明・・そして現在に至る(笑)みたいな・・何処かにいるのか?・・また帰って行ったのか?・・居心地の良い巣を見付けたのか?・・いまだ不明・・と言う事で、ご来店の皆様・・お気を付けて下さい(笑)・・でも大丈夫・・多分“毒”は、無いと思います(多分笑)。。

じゃ・・明日は、北系の風がびゅ~びゅ~予想・・臨機応変に行ってみます~ではでは。。