SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  南西うねり・・かな@南種子町海岸(昼)

2010-10-26

20101026

ども!  南西うねり・・かな@南種子町海岸(昼)

本日も~暗いうちから店に出勤して作業開始・・悶々黙々と昼前まで・・そして昼の空いた時間に1時間弱の“3932!”決行・・急いで行き「パッ」とチェック・・昨日までの南西の風波の残り的なムネ位の波に涼しい北西の風が強かったが~「短時間動いて1丁(トランクス)OKでしょ♪」と思ったが・・積み忘れ偶然積みっぱだったシーガルを着て(暑かった~笑)早々にパドルアウト。。

潮の引きで動いてる時間帯でしたが・・最初の方にミラクル的な、良い波に乗れ~軽くバレルって・・その後、差ほど良い波を掴めなかったが「あの1本で~♪」と早々に終了して駆け足で店に戻り定刻開店&通常運行中。。

そして明日から北東の風びゅんびゅん予想・・と同時にじりじりと台風14号が接近中・・ん~・・波がUPUP↑するのは、波乗り人的にはOKだが・・個人的には、あまりお近付きになりたくないです~・・色々と心配なんですね・・自宅の屋根とか(笑汗)・・まぁ皆さんも色々何かとそうですよね?・・29~30日辺りで種子島の太平洋側を北上予想・・そのまま関東方面へ・・な雰囲気・・勢力も大きいし今後の動きにマジで要注意ですね。。。

明日は~早朝から港で定置網漁の準備で“THE 網仕事”を・・後は、臨機応変に・・ではでは。。

2010-10-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事