SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  今日の朝日っす~@中種子町熊野海岸

2010-11-02

20101102

ども!  今日の朝日っす~@中種子町熊野海岸

予定通り~定置網漁の沖仕事だった本日・・綺麗な朝日を眺めながら港に出勤・・網を取り付ける“箱網の側”の設置作業~・・沖合いは・・クリーンなうねりもあり「波良さそう・・」なんて少々(波乗笑)・・久しぶりに船の上での作業を夕方前まで行ったので~椅子に座りながら更新中ですが・・少々「揺れてます・・(陸揺れ笑)」。。

風は、北西でうねりは~北系でしたね・・昼から少々強めでしたが~・・十分32OKな雰囲気でした・・明日も~船の機械のメンテ後に沖仕事予定なので・・それに店の作業もお待たせしてるし~(謝罪笑)そちらも含めどちらにせよ~暫く仕事モードで波乗り「忘れます」・・(笑涙)・・まぁ仕事あっての波乗りですからね。。

という事で・・また明日。。

2010-11-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事