SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  1日沖で作業でした。。。。

2010-11-05

20101105

ども!  1日沖で作業でした。。。。

本日・・朝から夕暮れまで沖合い1㌔程で作業&作業・・風は、北西でうねりもあり(波ありますね・・笑涙)~揺れる船の上での作業・・現在は、網を取り付ける“側”と呼ばれている太いロープを・・海底のアンカーと結び基礎を作っている段階・・と言うか設置完了♪。。

そして・・巨大な網を~その“側”に取り付けて漁が出来る状態にするのが次の仕事・・自分もまだ従事してない頃は、創造出来なかったが~・・色々な大きさが有るとは、思いますが・・ほんと大きくて巨大な仕掛けなんで・・凄く大変で時間の掛かる仕事なんですね。。

沖合いは~クリーンなうねりが来ていたので・・十分32OKな雰囲気でしたね・・まぁ現在は「忘れてま~す」宣言してるので見て見ぬ振りしながら~妄想してる感じですね(波乗希望笑)。。

じゃ・・また明日。。。

2010-11-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事