SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “UT坊”&5’8@南種子町海岸(日)

2010-11-08

20101108

ども!  “UT坊”&5’8@南種子町海岸(日)

本日~・・朝から沖合いで作業を~風は、強い北西風で・・うねりも少々・・そんな状況下の中、定置網を「セット完了~♪」・・という事で明日の早朝より操業もスタート・・ほぼ休み無しのノンSTOPにて6月いっぱいまで続けられます~“安全第一&大漁祈願”にて「頑張りま~す♪」。。

昨日の休みは~・・朝から自宅のジャングル化した庭の草払い&整備を昼過ぎまで行い・・その後、近所の南種子町海岸にて汗流し“3932!”を“総長&若KG&UT坊”とご一緒に~・・波は、ハラ前後のクリーン系・・潮の少ない時間帯が楽しめました~・・その後、“新UT坊宅”にてささやか~な引越し祝鍋を食し・・そんな休日でした。。

でもって~・・サーフィン業界では、物凄い偉業が達成されいましたね~!・・それは、もち“Kelly Slater”選手の10回目の世界チャンピオン決定と言う前代未聞の偉業中の偉業★・・もう何と言って良いのやら~わかりません(V10笑)ただただ凄過ぎますね~!他のスポーツでも中々類を見ない偉業だと思います~・・もう超人を越えて宇宙人カインドですよね~(笑)ん~38歳にして今だ上昇気流の真っ只中なんて・・もう現在進行形伝説状態・・いやいや~「本当におめでとうございます!」。。

凄いな・・俺も「頑張ろう♪」(俺なりに~・・現状維持笑涙)・・と言う事で・・明日は、早朝暗闇での操業から始まり~その後は、シェイプ関連作業の流れで~俺なりに頑張ります(笑汗)・・ではでは。。

2010-11-08 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事