SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “STC”気持ち入ってるターン(2010/夏の日)

2010-12-08

20101208

ども! “STC”気持ち入ってるターン(2010/夏の日)

本日は・・雨だったり~少し晴れたり・・また雨だったり~で天気いまいち・・早朝は、沖合いで定置網漁は、変わらず通常操業・・その後、店に出勤して集中してシェイプしたりリペア少々したりで・・気が付けば「昼」。。

その後~PM1時より港で、出荷作業と網仕事を夕方まで~・・と言う事で・・AM5時より~PM5時まで(現在進行形笑汗)12時間以上(操業→作業→網仕事)、帽子被りっぱなしです~(笑)もう脱げません・・髪型は、想像にお任せしま~す♪(恥笑)・・まぁそんな事、どーでも良いですね・・すみません(笑)。。

波の方は・・どうなんだろ~・・多分、地形の良い海岸では、潮が良い時にOKかもですね・・そして来週の前半に気圧の谷or低気圧通過に伴い、南系から北系に風が変わる予想が出ていますね・・まだ先の話ですが、その辺でUP↑傾向かなと思います・・そして海が凪たら、俺達は“THE 網入換え”作業予定なので臨機応変に行ってみます。。

では・・暫し作業モード「ON」かな・・ではでは。。