SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 5’9×18.3/16×2.3/16 For “TI”

2010-12-09

20101209

ども! 5’9×18.3/16×2.3/16 For “TI”

本日・・最終調整を経て仕上げた1本・・薄めのALL ROUNDで基本的には、コントロール重視ですが・・色々と味付けしてます~(調理済笑)・・どうかな~?乗って頂くのが「楽しみっす♪」。。

昼からは・・デスクまわりの改装と整理をして~・・夕方より居少々バタバタっとして~・・気が付けば、現在PM8時前。。

昼休憩に弟子の“WT”を連れ北西風(強)の南種子町海岸へ行った“KG”~・・噂では「3本位~抜けてましたよ!」と(バレル系)・・何でもムネ位の掘れた波質だったみたいです。。

明日は・・この冬型気圧配置も緩み~風も弱まり穏やかな日になる予想・・東シナ海回り込み波も少し残るかな~・・暖かくなったら“3932!”も視野に入れて臨機応変に行ってみます。。

そう・・“Billabong Pip Masters”がラウンド2まで消化されてますね~・・次は、TOPランカーが出てくるラウンド3です・・楽しみだな~♪・・ではでは。。

2010-12-09 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事