SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “波平さん”~「2009夏の日」

2010-12-26

20101226

ども! “波平さん”~「2009夏の日」

ん~・・マジで寒いので~・・こんな「夏」っぽい写真を載せてみました~♪(暑笑)・・北西の強風と共に~店のサッシには「バチバチバチ!」と霰が当ってます~・・南種子町の1番寒いパターンですね~これ。。

そんな季節風が吹き荒れる真冬日の本日・・早朝の定置網漁から始まり~作業&作業の通常運行中・・そして年末年始の天気予想を見れば~「強北西風&最低気温一桁」の大晦日と元旦・・と言うか、このままの流れで突入予想(笑涙)・・あ~ポカポカ陽気にFUN系波で初乗り♪なんて夢見てましたが・・北西吹き荒れる霰交じりの海岸にて・・東シナ海側大時化の回り込み波で初乗り(現実笑)・・なんて感じになりそうな雰囲気・・確か、去年も今年も「そ~だった・・」です・・毎年恒例と言う事で。。

明日の早朝沖合いも・・「心配だ・・(寒波笑)」・・暫く目だし帽で頑張ろう。。

ではでは・・皆さんも「夏の日」系写真を見て~温まって下さいね・・また明日。。

2010-12-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事