SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  最近~港に住んでる“鳥くん”&朝日です。。

2010-12-27

20101227

ども!  最近~港に住んでる“鳥くん”&朝日です。。

いや~もう麻痺していました(笑汗)・・「何が?」って・・海に何日入ってないか・・って事・・先程、訪れてくれた“DS”君との会話の中で、約2週間弱ほど海に入ってないのが発覚・・まぁ今更ながら言い訳すると・・もち作業系が忙しいのですが~・・少し風邪気味だったのと、先日の網入換えの時に水中で耳抜きが上手く行かず、その後何日間か閉鎖感に悩まされてたのもあり~・・そのまま仕事に没頭状態になってました~・・で気付けば2週間(涙)・・明日は、海岸近くに納品業務もあるので“3932!”切望で。。

話変わり・・千葉の友達(週1さん・・笑)から教えて頂いたのですが・・以前、凄い波乗りと親近感のある風貌で、俺の大注目若手選手とお伝えしたタヒチの“Keoni Yan”君が・・GO-NAMINORIと言うサイトの“KIRBY FUKUNAGA”PROのブログで取り上げられているんです~♪・・もう感覚的には、嬉しい事に俺と一緒「この凄い若手は、誰ですか~?」状態(笑)・・いまGOOD SURFER達が集まるハワイでも、目に留まる波乗りを披露してるとの事で・・彼とは、全く面識ないですが(汗)~一ファンとして何だか凄く嬉しく思っています。。

(記事のULR)ぜひ見てみて下さい。

https://www.go-naminori.com/kirby/index.php?page=5

外の北西風も~だいぶ弱まってきましたね・・でも早朝の船の上では、“目出し帽”が離せませんね(笑)・・ではでは。。