SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  今日は~海の写真で~す♪(笑)

2010-12-28

20101228

ども!  今日は~海の写真で~す♪(笑)

現在・・早めの空いた時間に更新中な本日・・早朝の沖合いは~ここ最近では、珍しく風も弱く「べた凪」・・潮は、のぼりが早め(=南→北へ強く)・・そんな状況下での操業を無事に済ませ一時帰宅後、店に出勤して作業開始。。

まず樹脂系作業をして・・硬化確認してから~種子島宇宙センター“科学館”へ今年最後のSLOWTシャツ納品業務へ・・そのついでにチラッと南種子町海岸へ・・風は、南西の少々オン&無人・・岸よりだがブレイクしてるので~「10本ヨロシク~!」と2週間振りにパドルアウト・・波は、面バタで間隔の狭いモモ・・位(小波笑)・・30分程で結局12本(笑)・・何本か少し走れてちっちゃ~いフィニッシュ出来ました(笑)・・でもでも~クリアな海水と快晴と久しぶりの海で~楽しかったっす♪(独り言言いたい放題サーフ笑)。。

その後~早々に帰宅して、早々にシェイプ作業しながら~営業もして・・現在PM4時前、遅めの昼飯を終えて日記更新中・・え~~っと次は「少しづつ大掃除始めようかな~」なんて思いながら・・検討中(掃除するのか?笑汗)。。

何か、外は~風が強くなってきました・・またまた冬型の到来かな?・・しかし大晦日&元旦の超冬型予想が恐いです~。。

ではでは~バタバタっと臨機応変に。。。