SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 港の朝です~・・(トンビ編)。。

2010-12-29

20101229

ども! 港の朝です~・・(トンビ編)。。

本日の~早朝・・遮る物の何もない沖合いでの突風~「凄かった・・」・・ボケっとしてると「おっと・・」と飛ばされそうな程(笑)・・体を斜めにして立ってられる位と言うか~とにかく凄い冷たい暴風の中~消費者の皆様の年末年始に食卓を飾る、新鮮な天然魚を獲って参りました~・・皆さん、とても美味しいので「ぜひ~!」お買い求め下さい(漁師編笑)。。

そんな暴風も~・・現在PM7時だいぶ(弱)な感じで一安心・・でも明日の午後から、この冬1番の“冬将軍様”の御来島らしい・・あの予想も変わらず当ってしまいました~(笑涙)・・まぁ、こたつで丸くなり「のんびり」するも良し~寒風吹きすさむ中「WAVEハント」するも良し~・・各自臨機応変に。。

とりあえず~西系の回り込み波でヒザ~コシあったらしい南種子町海岸・・俺は、もちろん年末までに仕上げたい作業に没頭・・何とか明日の午前中で「ここまで」と決めた段階まで行きそうなんで~・・明日は、定置網漁→作業→大掃除→出来れば夕方閉店~と言う流れを目標に行ってみます~。。

ではでは。。。