SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  締め括りは~お気に入りの写真で~♪(4月)

2010-12-30

20101230

ども!  締め括りは~お気に入りの写真で~♪(4月)

本日・・早朝定置網漁を済ませ~午前中は、作業&作業・・その後、大掃除を済ませ(中掃除笑)・・現在PM7時前・・友達ロコ“SK男”も「良いお年を~」と帰宅し・・「そろそろ早めの閉店を・・」なんて思いながら更新中。。

思い出せば色々な出来事が頭の中を過る今年でした・・良い出会いも沢山あったし・・思い入れ深い出来事も沢山・・皆さんの、お陰様で無事に新しい年を迎える事が出来そうです。。

2010年も、本当にお世話になり「ありがとうございました!」・・また来年も~色々と沢山お世話になると思いますので~(笑)・・懲りずに「お付き合い下さい!」

ではでは、寒波がやってきますが~・・健康第一で「良いお年をお迎え下さい」。。

では・・また来年!(笑)。。

2010-12-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事