SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “Island Fun”7’0 For “T-K”

2011-01-06

20110106

ども! “Island Fun”7’0 For “T-K”

「寒いな・・」なんて今日も・・早朝から冷たい雨+冷たい北西風・・後半は、手先も足先も悴み「ん~・・」なんて感じで操業・・まぁ操業真っ最中は、忘れてますが(笑)・・そんな朝仕事を済ませ・・作業部屋に「IN」。。

シェイプ最終仕上げ(↑)したり・・リペアを仕上げたり・・NEXTシェイプのアウトラインを書き出し~そこでまたラインとラインの繋がりに悩みに悩み試行錯誤(仕事休みの日に見に来て下さ~い!)・・その後、店を定刻開店させてから少し事務仕事した後・・また作業部屋に篭り・・新しいデザインを模索開始・・今までの良い所を持ち寄り~新しい機能性を含めて~今までとは、違うデザインを・・と言うか、大まかなプランニング(数値出し)とロッカー&ボリューム配分確認・・そして新しいテンプ(やっと出番)を使いアウトライン書き出しで色々と試してたら~・・外は、既に暗くなってました(笑汗)。。

早朝の沖合いは~・・昨日より(北うねり)ダウン傾向な雰囲気でしたね・・南種子町海岸は~多分(小)波だと思われます~・・と言うか見てない(笑汗)。。

じゃ・・また明日。。