SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  色々~試行錯誤中@「seedsurf」作業場

2011-01-14

20110114

ども!  色々~試行錯誤中@「seedsurf」作業場

本日も~早朝は、沖合い約1㌔で定置網漁を~・・最近の常連イカ様も~10匹程度で作業的には、少々「ほっ・・」と・・風も弱くいつもより暖かい朝だったが・・週末には、またまた年末年始並みの寒波がやって来るとか~・・目だし帽にフリースの重ね着と靴下も2枚だな~(笑)・・とりあえず明日の後半より風が10m以上の予想なので、西系波もUP↑かな~。。

写真は~現在シェイプ中ボード・・やっとアウトラインを書き出し(笑汗)~カット・・そしてロッカー配分もコンケーブ前の段階で微調整を残し大体OK・・まだまだ途中段階の序盤戦・・新しい調味料(デザイン&コンセプト)で味付けしながら味(乗り味)を整えていきます~・・まぁ時間の空いた時にでも少しずつ~なので「まだまだ」ですが(笑汗)。。

で~寒くて波も(小)な南種子町ですが・・現在シーズン真っ只中、本場ハワ~イの“PIPLINE”ですが~昨日、超UPUP↑↑してましたね~・・「SURFDAYZ blog」で拝見しましたが~“脇田貴之プロ”・・「物凄い」です・・波乗りに対する直向きな姿勢と静かだが力強い気持ちを持ち続ける事・・ほんと尊敬ですね・・。。

「直向き」(ひたむき)か・・良い言葉だな~・・ではでは、また明日。。

2011-01-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事