SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「・・・・・笑」

2011-01-19

20110119

ども!  「・・・・・笑」

本日も~暗闇の沖合いから始る俺の1日・・風は、北北西で差ほど強くない感じ・・少々ざわざわしているが~“うねり”と言う雰囲気でもなく・・東海岸は(小)波確定系・・本日から港には、明日打ち上げ予定だったので(22日に延期)ロケット打ち上げ海域警戒船が停泊中(打ち上げ時、警戒海域には、立ち入り禁止です~ご用心)・・すでに顔見知りの方と「久しぶりです~」なんて感じで挨拶も~・・そんな感じで朝仕事終了。。

その後は・・もち「仕事仕事~」と店に出勤してシェイプ最終微調整後~FINBOXホールを加工したり~・・同時進行中のボードの微調整したり~少しリペアなどなど・・で定刻開店&通常運行中。。

「冬の寒さ」・・毎年の事で、先シーズンの事は「ん~忘れた・・笑」な俺ですが・・何でも聞けば「今年は、寒い」そうです~(どうりでな・・笑)・・最近インフルエンザも流行ってきたみたいだし~手洗い&うがいで予防&気を付けないとですね~。。

ではでは・・また明日。。

2011-01-19 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事