SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! レジにて「ピッ!」と・・お願いしま~す(笑)

2011-01-21

20110121

ども! レジにて「ピッ!」と・・お願いしま~す(笑)

まず~“The Quikslver In Memory of Eddie Aikau”・・物凄いうねり来ていましたが~・・完璧では、なかったのか延期決定・・まぁ本当に物凄い事(巨大で完璧な波)にならないと「GO!」されないのですね・・しかし“WAIMEA BAY”には、電柱クラスの波がブレイクしてて・・そしてその波に乗る沢山のサーファーが・・凄いな。。

で・・種子島東海岸には、昨日から北系うねりが訪れている様子・・ですが、現在色々~と忙しく時間も無く・・バタバタ~と時間が過ぎ去り・・辛うじて定刻開店&通常運行の基本のみは、(ぎりぎり・・笑汗)守れて居ますが・・暫く続きそうな雰囲気だな。。

さて・・空いた時間は、作業メインですが・・明日も、そんな感じで臨機応変に行ってみます・・ではでは。。

2011-01-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事