SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「港の朝」@熊野港

2011-01-28

20110128

ども! 「港の朝」@熊野港

本日早朝・・沖合い1km・・定置網漁・・「イカ様軍団」の来襲に合い・・最終地点では「無心」でイカをすくい甲板にぶちまける(?笑)完全防寒してる服の中は「汗だく・・(笑汗)」・・久しぶりに目出し帽を脱ぎ捨て~・・朝の冷たい空気が「涼しい~♪」なんて具合に帰港・・多分明日も(笑汗)。。

その後は~店に出勤して樹脂部屋を暖め(目標温度20℃笑)・・黙々系で作業開始・・そして樹脂系作業を終えたら~寒い削り系作業部屋に移動してシェイプを・・なんて感じで昼過ぎまで「あっ」と言う間に。。

Liveで見たいのは山々だった“VOLCOM PIP PRO”は~地元若手筆頭“John John Florence”選手が優勝~!(拍手×100)・・それもPIP育ちの“Jamie O’Brien”選手を準優勝に従えての勝利・・凄いな~つい最近までグロムな印象でしたが(個人的に・・笑汗)・・もう「THE 世代交代」ですね・・WTのPIPの時も凄かったしな~・・あのPIPでの9点台を出した時のテイクオフ・・ほんと絶妙と言うか「え?」でした(VIDEO参照笑)。

そして“Hurley Pro Junior”@ AUS ですが・・唯一“新井洋人”選手がR64を勝ち上がってますね~・・そちらも楽しみです~♪(応援してます~笑)・・そして冬真っ盛りの南種子町・・風も弱いし~(西うねり期待×)なので多分波無いな。。

じゃ・・またまた。。