SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! これ~昨日ですが・・・・

2011-02-05

20110205

ども! これ~昨日ですが・・・・

昨夜「雷様」・・光ると同時に「ドッカ~ン!!」と・・そして集中豪雨な物凄い夜中を過し・・早朝は、沖合いへ・・風は北系で不定期に揺れる船・・そんな状況下での操業を済ませ~「波ありそうだな~」なんて思いながら帰宅。。

案の定・・南種子町海岸ハラ~ムネ位あるみたいですが・・色々と用事もあったり~樹脂系作業&今日までに仕上げたかったリペアボードがあったり~ので・・仕事してました(笑涙)。。

そして~本日早じまいして・・友達“T組長”(笑)新居の落成式へ~行ってきたいと思います・・凄いな~“THE 新築”ですからね~・・いわゆる誰もが思い描く「夢」ですね(羨憧笑)。。

ではでは・・明日は“THE 定休日”になります~宜しくお願いします。。

2011-02-05 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事