SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  樹脂系作業中@ seedsurf樹脂系作業部屋

2011-02-22

20110222

ども!  樹脂系作業中@ seedsurf樹脂系作業部屋

本日も~引き続き東系の風・・そして時化具合もUP↑・・早朝も港に出勤したものの出港断念↓・・そろそろ新鮮な種子島産天然魚を食べたくなってきました~(美味笑)。。

なので朝から・・樹脂系作業したり~粉系シェイプ作業したり~で昼過ぎまで。。

天気は「晴れ」・・波は、ムネ位で風の合う海岸で楽しめてるとか~(KG談)・・潮加減で波質が変わるらしく~KEEP SURFな方々は・・良い時間帯に合わせて移動して楽しんでいるみたいっす~(勤勉波乗り人特権笑)。。

私的な話題ですが・・俺の方は~・・術後の痛みも全然無く~いたって「順調かな~?♪」なんて思ってますが・・外耳道内部なので本当の所は、不明(軟骨笑)・・耳栓状態の聴力は、状態変わりなく「えっ?」を多様しています~(謝笑)しか~し・・その分、作業中は「し~~~~~ん・・・・」としてるので物凄く集中してます~(現在笑い事笑)。。

明日も・・東系風予想・・南種子町海岸は、波乗りOKな雰囲気・・俺は~港で“THE 網洗い”作業予定なんで・・ボード製作は、一時中断にて・・港で頑張って来ます~。。

ではでは。。