SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 良い波掴んだ「○」@南種子町海岸(昨日朝)

2011-02-21

20110221

ども! 良い波掴んだ「○」@南種子町海岸(昨日朝)

本日の早朝・・港に着くと停泊している船が揺れている・・港の中なので静かなはずなのだが・・とりあえず長靴&合羽に着替え、氷を積み込み出港⇒・・港から出ると直ぐに揺れだす船・・北東方向からの風も強く時化ている・・暗いので詳細は掴めないが確実に「時化」・・なので魚場に向う途中で残念ながら断念して帰港。。

天候は「雨」・・午前中に用事もあったので波乗り見学は「パス」にて店に出勤で樹脂系作業開始・・そして用事を済ませたりした午前中を過し通常運行中。。

写真は、昨日の朝・・ロコ友の“○”・・ちょうど海上がりの“KG”と眺めてた時「お~良い波来た~!」な波・・俺が見てた時間帯の中でも1番良い波系だった波を掴んだ“○”・・長めの(8ft以上)あるボードを上手くコントロールしてメイク・・何か気持ちや状況を想像させてくれる様な「サーファー気持的」写真だな~と思うけど・・どうですか?(笑)。。

じゃ・・また明日。。

2011-02-21 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事