SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ん?・・(笑)」KG@南種子町海岸(朝)

2011-02-20

20110220

ども! 「ん?・・(笑)」KG@南種子町海岸(朝)

昨日の早朝も時化の中、操業・・・引き続き北東の風が吹き時化継続中・・なので本日は「操業OFF」と言う事で・・朝は、海を眺めに南種子町海岸へ・・風は、北東で天候は雨・・海の中には、3人・・サイドの風でヨレ気味のハラ前後・・海を「ぼけ~っ」と眺めながら時々写真撮影。。

予想し辛い変化にとんだ波質でしたが・・時々「おっ」と思う様な良い面の波来てましたね・・暫し眺めて・・後から来た“UT坊”の何本かを見てから店に出勤・・樹脂作業したりシェイプしたりを昼過ぎまで行い通常運行中・・外は「雨」で車&人通りもまばら・・作業部屋の樹脂硬化具合を眺めたりして店番中。。

そお・・昨日の閉店時間のPM8時頃・・日本の裏側(多分?笑)で行われてる6★“Hang Loose Pro Contesut”に出場している“大野「マー」雅聖”選手のヒートをLIVE観戦・・終了間際のバレルで7点を出し逆転1位通過でパソコン前にて1人「お~!」と拍手&拍手~!・・次は(多分今夜)“QF”っす~「頑張って下さい!」。。

そしてWT第1戦前のAUSでは・・4★“Breaka Burleigh Pro 2011”が終わり・・やはり調整も兼ねてか多くのWT選手が出場していました・・そして優勝は“Taj Burrow”選手(拍手~!笑)・・Finalの4人中3人がWT選手でしたね~・・やはり「WT選手強し!」と言った感じですね・・結果を踏まえてのWT第1戦が楽しみっす♪。。

追伸・・店に来て頂いた時に、耳に詰め物してるので俺の反応が遅いと思いますが~わざとじゃないですよ~(謝笑)「すみませんが暫く宜しくお願いします」。。