SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  太陽っす~@中種子町熊野港(先日)

2011-02-24

20110224

ども!  太陽っす~@中種子町熊野港(先日)

本日も~朝から“THE 雨”↓・・そして風は、変わらぬ東系の風↓・・なので東海岸は~かなりの“THE 時化”↓・・波乗り的には、風交わす海岸で「OK♪」だが・・定置網漁的には「××」↓・・波乗り後の“KG”曰く~「ヨレてるよ~」との事。。

そして~話題性の無い俺の1日は、変わらず~(笑涙)・・朝から、樹脂系作業したり~シェイプ作業したり~リペア作業したり~のボード系作業三昧の午前中を過し~定刻開店&通常運行中。。

今日は~開店すると「久しぶりです~」の“KUさん”、ご来店・・俺が、以前、南種子町で住み込みのアルバイトをさせて頂いていた時の~寮の“THE 寮長”で・・落語家の様な先輩(笑)・・お互い変わらぬ会話をしつつ・・「俺41っす~(当時21笑涙)」でKUさん「俺が50だからな~(笑)」と・・そんな会話で。。。

そして~最近・・耳に詰め物してる関係上・・俺・・とっても声がデカイです~!(笑汗)・・一応、調整出来ますので~ちゃんと指摘して下さいね~♪(笑)。。

じゃ・・また明日。。

2011-02-24 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事