SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  うねりあり@南種子町海岸(朝)

2011-02-25

20110225

ども!  うねりあり@南種子町海岸(朝)

本日・・風がおさまったが・・海は、変わらずの「時化」状態・・夜が明けてから点検も兼ねて沖合いへ出港・・港の脇の湾内に瀬があり、普段は静かだが波が大きくなるとブレイクし出す目印のような瀬・・今日もそこが頻繁にブレイクしていてる程の状況・・沖合いは、かなり太いウネリが岸に向って押し寄せてましたね。。

港帰りに「ふらっ」と南種子町海岸へ・・東うねりでムネ位、岸よりだが良い時間帯もありそうな雰囲気(写真参考)で人数0・・そんな海岸を暫し眺めてから店に出勤して作業開始。。

夕方~遊びに来てくれた“20DC”曰く・・「カタ~アタマ位で、沖に出るのにすっごい時間かかりました~(笑)」との事・・東うねりを受け易い海岸は、サイズあるみたいですね~。。

そして・・風予想を見れば・・明日からまた東系風が強まりそうな感じ↓・・そろそろ勘弁願います~(本気笑無)。。

ではでは~晴れた日の海は、やっぱ綺麗っすね~♪・・じゃ。。

2011-02-25 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事