SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  白波@南種子町海岸(昨日)

2011-02-26

20110226

ども!  白波@南種子町海岸(昨日)

本日~またもや強東系風↓・・太平洋側は「時化」模様・・風を交わし落ち着き整い系の海岸では~多分SURF確実な雰囲気ですが・・見てないので「わかりませ~ん(謝笑」。。

波乗り的な話題では・・やっぱWT開幕戦の“Quicksilver Pro 2011”ですね~♪・・午前中、リペアボードを引き取りに来た“KG”と10回世界王“Kelly Slater”選手のヒートを、チラ見観戦・・何だか「どこまでテールを押し続けるの~っ!!?」と思わず言ってしまう位の爆発系ターンに2人「お~っ!」と唖然(笑)・・しかし~どのヒートも見応え十分です~。。

そして続いて行われた“Roxy Pro 2011”の方も・・物凄いスプレー飛んでます(驚笑)・・で・・今回は、スピード計測してて“Mick Fanning”選手が確か40㌔弱で1番でしたね~・・しかし約40㌔って・・一般道の制限速度ですよね?・・俺的には、早朝の港へ向う時のスピードと同じ位です~(笑汗)。。

と言う事で・・現在「波乗り禁止」の俺は・・こちらで発散(?)しております~(笑)。。

ではでは・・またまた。。

2011-02-26 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事