SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  魚場へ向う途中@熊野沖(先日)

2011-02-28

20110228

ども!  魚場へ向う途中@熊野沖(先日)

本日・・久しぶりに西系の風に・・早朝は、雲も切れて星も多くそんな状況の中出港・・外洋に出ると南東方向から来る太目のうねりを確認・・うねりがあるので注意深く操業を進め終了・・波乗り的観点から見れば「カタ~アタマ位あるのかな~?」な雰囲気・・風もオフ系だし考えれば考えるほど「波良さそうだな~♪」なんて想像が膨らむ(笑涙)。。

とりあえず・・うねりが大きいので沖での網仕事は、延期に・・なので店に出勤して~まず軽くリペア⇒シェイプ⇒リペア⇒軽くサンディング・・なんて流れで昼過ぎまで・・で定刻開店&通常運行中。。

現在開催中の“Quiksilver Pro 2011”は~サイズ↓ダウンで休憩中・・昔の話ですが~(20年弱昔話笑)AUSに1年程滞在していた時がありまして~その時に良く訪れていたポイントで開催されていた“Kirra Pro”を観戦しに行った時・・インサイドの超ボコ掘れ危険セクションで1人リップしていたマーティン“Potts”ポッター選手の姿が未だに脳裏に鮮明に焼き付いてます~・・と“Quiksilver Pro”のVIDEOに出てくる“Potts”さんを見て暫し物思いに(笑)。。

明日も北西・・徐々に強くなるとか・・俺は、もちろん早朝定置網漁から始まり~海の状況しだいで網仕事orボード製作関連作業へと臨機応変に行ってみます~ではでは。。

2011-02-28 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事