SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「やっぱりな・・」

2011-03-01

20110301

ども! 「やっぱりな・・」

昨日・・沖合いで見た太いうねり・・やっぱり南種子町海岸では「アタマオーバーで~○△#&%♪」なんて感じだったらしく~「やっぱりな・・(笑涙)」な俺・・そして本日の早朝の沖合いもダウン系なものの「今日もあるな・・」な雰囲気・・なので操業終了後は、休みの“UT坊”に波業務連絡・・南種子町海岸は、「ハラムネまあまあ」だったみたい・・俺は、現在波乗り禁止中の身・・もちろん「波乗りして~よ~!」と常に思ってますが・・仕方ないので妙に諦めてます(笑)。。

朝は、弱かった北西風も・・昼頃より強まり始めて~現在は、かなり吹いてるような雰囲気・・天気予想を見れば、これから北西風が強まったり弱まったりで続きそうな感じ・・あれだけ続いた北東風の次は~北西風なんですね。。

ではでは・・載せる写真も無くなって来たので・・そろそろ海に写真でも撮りに行きたいですね~(笑)。。

と言う事で・・また明日~。。

2011-03-01 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事