SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!昨日は酔ったな~・・・・・

2005-12-27

20051227

ども!昨日は酔ったな~・・・・・
昨 夜、漁協の建物で盛大に行われた“浜山水産・忘年会”皆、飲んで酔っ払ってたな~!!そお言う俺も・・・フラフラでした。あの中盤で一気した、焼酎のリポ ビタンD割り・・・・強烈でした。あれ飲んでから、酔ってるんだか?元気なんだか?科学の力なんだか?焼酎の力なんだか?さっぱり訳が分らなくなりまし た。コップに注いだ時の、リポビタンDの色・・・まっ黄黄!忘れられません・・・全くUKちゃん・・・よくも俺に、あんなの振ってくれたな・・・ありがと う・・・。今度お返しします!
無事朝起きれて、今日も港へ。皆何となく二日酔い気味。無事、漁も終えて・・・取り合えず日課の波チェックに。向か う先はモチ“ホテル前”予想はしていたが・・・着いてみると波は無い。無いと言うか・・・超スモール。ヒザ・・・引いているので一応ブレイクはしてるけ ど・・・ショートでは走れる感じではない。満ちれば少しは乗れるかもしれないが、大したこと無さそう。帰宅して、リペアルームに直行。リペアを軽く片付 け、友達の倉庫造りの手伝いに行き、その後通常オープンとなりました。多分現在、オフショアになるポイントではスモールコンディションが続いている。東シ ナ海側のオンショアであれば、波は有るのでは・・・。明日も無さそう・・・仕方無いね。

2005-12-27 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事