SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “KG”&5’8(ピンボケ謝笑汗)@南種子町海岸(午前中)

2011-04-05

20110405

ども!  “KG”&5’8(ピンボケ謝笑汗)@南種子町海岸(午前中)

本日は~昨日吹き始めた北東風がブンブン系で継続中・・残念ながら早朝定置網漁は「操業中止」↓・・なので朝にリペアを何本か済ませてから~潮の動き始めそうな時間帯に南種子町海岸へ。。

波は~・・風をオフ系で交わしムネ位・・潮の多めな時間帯は、波に厚みがあり乗りやすかったが~潮が少なくなると薄くなり速くなり・・あまり掴めませんでした~(俺は・・涙笑)。。

そんな俺を横目に~初卸のド派手セルフペイントを施した5’8でバンバン発色(?笑)しながら乗っていたライダー“KG”・・今回のボードは、彼の意見で今までの何本かのボードの良かったデザインを複数取り入れながら~新しいテスト的なデザインも同時に取り入れて作った今期モデル・・中々調子良さそうに見えましたが~(自分で言うのも何ですが~笑汗汗)・・「KG~気に入って貰えたかな~??(笑)」。。。

UT坊や~20DC&MMのライディング写真(色々あり・・笑)もありますが~また後日小出しにして行きたいと思います~・・お楽しみに♪(笑)。。

明日も~東系の風が吹き~波高も高そうな予想が出ていますが・・定置網漁的には、操業出来る位に早く治まって欲しいものです~。。

ではでは・・今夜は、休みのメンバーと久しぶりに会食予定なんで~楽しんで来ます~また明日。。