SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! “大食感20DC”・・・(笑)@南種子町海岸(昨日)

2011-04-06

20110406

ども! “大食感20DC”・・・(笑)@南種子町海岸(昨日)

昨夜は~・・皆で中種子町で会食・・大食感の20DCは~簡単に説明するとペロッと定食を2つ食べて~まだOKです♪な感じなので・・昨夜も独走状態・・と久しぶりに色々と楽しい晩でした~・・で帰りに男5人赤ら顔で大型薬局店で買い物をし・・帰宅・・と言うか俺は“KG”家で「あっ」と言う間に就寝zzzzz…。。。

そして早朝から港へ出勤・・まだ風は、東系で強めで「時化状態」・・なので操業断念↓・・帰りに南種子町海岸をチラ見して帰宅・・で再度また南種子町海岸へ。。

潮は、満潮から若干引きに入る時間帯・・とりあえずパドルアウト~・・風は、東のサイド・・セットでムネ前後の岸より~と言うかほぼショアブレイク(SB笑)・・たま~に切れた波を捕まえて少し走って巻き上げられて~な感じ(笑)・・まぁある意味「気持ち良かった♪」っす(笑)・・その後の引いてる時間帯は、楽しめたみたいですよ。。

俺は、早々に店に出勤してリペアしたり~サンデイングしたり~シェイプ準備したり~で海で砂だらけになった後は・・作業場で粉だらけ~でした(笑)。。

明日は・・南東の風予想・・南東の風は、あまり期待出来ないですが~波は、継続しそうですね・・俺は、定置網漁後は作業&作業で臨機応変に行ってみようかな~と思っています。。

ではでは~また明日。。

※写真・・“20DC”と手前で見守る(?)“KG”・・・(笑)。。

2011-04-06 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事