SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  「南種子町海岸」

2011-04-18

20110418

ども!  「南種子町海岸」

本日・・早朝の沖合い~・・昨日の東風の影響でうねりあり・・風は、微風~時々北西風・・がしか~しスコール系雨の通過後に確実に強まりそうな雰囲気・・とりあえず操業を終わらせて~冷凍している“たつくり”を冷凍庫から運び出しコンテナ×2出荷・・そんな作業を終わらせ店に出勤。。

波乗りしたいのも山々だが~・・良くなりつつあるがまだまだ継続中の風邪だし~・・週中位には“THE 網入換え”箱網&運動場部門もありますので・・現在は、様子見体力温存中・・と言うか石橋叩いてる最中(笑)。。

現在~PM7時半・・外は、北西風ビュ~ビュ~言ってます・・明日も1日風が強そうな予想・・その風が弱まり次第、網仕事に入りま~す(笑)・・それまで作業&作業で~いつのまにか(?笑汗)溜まって(溜めて?汗)しまったリペアボードを勧めると同時に~シェイプ作業もしたいと思います。。

ではでは。。

2011-04-18 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事