SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 「ねぐせ」・・・・・・・(寝起笑)。。

2011-04-16

20110416

ども! 「ねぐせ」・・・・・・・(寝起笑)。。

まず・・昨日の早朝・・「何か変な夢見てたな・・」と思いながら起き上がると・・何だか全体的に意識が「ボワワ~~~ン」(?笑)としてる感じ・・とりあえず港に出勤して定置網漁を済ませ~その後、港に残り網仕事を昼前までフラフラ~としながらこなし・・店に出勤して夕方まで・・何とか・・で「ダメだ・・」と閉めて帰宅して熱を測ると「38.5度」でした(風邪笑)。。

なんせ常に寝不足&疲れ気味な俺・・風邪を引くと長いし拗らしたり~なんです・・で昨夜は、大好きな晩酌もせず早々に就寝~zzz・・で本日早朝目覚めると「復活!」でした(笑)・・体も軽く体調的には問題ないし~定置網漁も行けたし~・・ですがまた拗らしたら××なんで波乗りは、控えておきました。。

早朝まで吹いていた南風の影響で・・コシ~ムネ位で出来ていたみたいですね~・・そして明日から東系の風で前半は、時化そうな雰囲気・・また波続くのかな~?(期待笑)・・とりあえず俺は~作業しながら体調の様子を見て~週末に照準を合わせて行きたいと~思ってます(巨匠~!笑)。。

明日は~第三日曜日“THE 定休日”・・なのでまた明後日。。

2011-04-16 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事