SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  “KG”&南種子町海岸

2011-04-14

20110414

ども!  “KG”&南種子町海岸

本日も~早朝から定置網漁@沖合い・・でっかい朝日が水平線から上がって来たり~(通常、水平線には雲があるので珍しいですよ~幸運笑)「もしかして・・また鯖軍団いるのか~?」なんて思いながら操業しましたが・・今日は、いつも通りの雰囲気で終了~・・沖のうねりも、昨日のクリーンでGOOD♪な感じよりダウン傾向な雰囲気。。

定置網漁終了後・・用事や~ボード製作・・そしてリペアの隙を見計らい軽~く“3932!”@南種子町海岸しましたが~セットでコシ~ハラの速めのブレイク・・何本か良い波掴めて「チョロッ」と遊べて・・それにしても良い天気で気持ち良かったです。。

明日は~南西の風が朝から強そうな予想・・その風も明後日には、北系になるので・・明日は、中休みで作業DAY!(でい!笑)で~明後日に期待ですね。。

そんじゃ~ま~また明日。。

2011-04-14 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事