SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  腕・・パンパンです~(大漁笑)

2011-04-13

20110413

ども!  腕・・パンパンです~(大漁笑)

本日・・少し早めに多めの氷を積み込み出港・・そして操業開始~・・網を寄せながら最終地点に行くと~もちろん居残り鯖軍団が泡と共に「ドバ~ッ」と泳ぎだし~スタート(笑)・・いつもの水槽に満タンにして~次の水槽にも入れ~港に帰港・・選別して氷を打ちながら箱に入れ・・保冷車が来るのを待ち、そこから積み込み開始・・と言う事で昼前までかかり・・昨日と今日で久しぶりに腕がパンパンです~(筋肉痛笑)。。

そんな汗だくな操業&出荷をこなし・・帰りがけに「汗流そう♪」と思い海岸へ・・クリーンな海にムネ位のうねりが続々と・・人数0・・時間も無いし汗を流すのが目的なので(?笑)早々に着替えてパドルアウト・・貸切の海岸で~のんびり選んでぼちぼち楽しめました・・新しいボードの感触をチェックしたかったので、じっくり出来て良かったです~。。

で・・早々に店に出動してオープン前に、樹脂作業したり~リペア少々したり~で・・定刻開店&通常運行中・・ん~明日から、やっとまた通常体制の戻れそうです~ので、作業中心にて隙あらば“3932!”体制で・・臨機応変に行ってみます。。

じゃ・・また明日。。