SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 種子島産「鯖」です~♪

2011-04-20

20110420

ども! 種子島産「鯖」です~♪

早朝~5時に港に出勤して~・・店に帰宅したのが夕方6時過ぎ・・“The 網入換え”無事に終了です~・・「疲れた・・笑」現在椅子に座ってますが~軽く揺れてます(笑)。。

今日も得意技の“The 手鼻”も絶好調にて~・・蛍光薄緑だった青っ洟も~徐々に白っぽくなり始め・・自己診断では~風邪も回復に向ってる雰囲気です~(汚い話ですみません~笑汗)。。

そして~そんなこんなしてるうちに~「WT2戦目」“Rip Curl Pro Bells Beach 2011”がスタート~!・・まだ見てないのですが~内要は・・これから徐々にチェックしていきます~。。

とりあえず~早く長靴脱ぎたいです~(白長靴12時間以上着用蒸笑・・汗)・・じゃ・・また明日。。

2011-04-20 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事