SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども~!やっぱり登場です・・・

2005-12-31

20051231

ども~!やっぱり登場です・・・
只今、早朝の定置網漁から帰って来ました。魚も結構捕れました。そして・・正月用にカンパチ1尾、丸々貰ってきました~!お正月は、本当に良い食材を頂けそうで・・・・幸せですわ。
今日の天候は雨・・・ウネリは有ります。昨日か・・・もう少し
。でも早朝は止んでいた風が、吹き始めています。向きは東系の風。今はさほど強くないですが・・・・・これからど~かな?
取り敢えず、ボードを車に積み込み風の合う“ホテル前”に行ってみよ~かな。やっぱ気持ち的にも乗り収めは、ホームグラウンドで・・・・と思う次第です。

では・・・行ってきま~す!!
フリーーータ~イム!開始っ!!

何度もですが・・・“良い お年をお迎え下さい!!”

2005-12-31 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事