SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども!  これ~昨日のセット(笑汗)@南種子町海岸

2011-05-02

20110502

ども!  これ~昨日のセット(笑汗)@南種子町海岸

先ずは・・昨日~・・早朝から大荒れな南種子町海岸・・風が少し変り始めた頃に息子を連れてパトロール・・その時点では大時化な海・・しかし「雰囲気あり♪」・・と言う事で用事を済ませ一時帰宅後・・昼前に再度海へ・・着くと雨も止み風も変わり整った波・・オーバーヘッドの基本底掘れ系速いブレイクの中に時々「おっ♪」と思う様なブレイクも・・人数2名・・写真を数枚撮りながら観察後パドルアウト。。

セットのタイミングを見て「いまだ・・」と思いパドル開始・・インサイド凄い流れ・・軽い渓流ほどの勢い(笑涙)・・ドルフィン2回で気が付けば遥か彼方まで(笑汗)・・なので1回上がり再度仕切りなおしで・・やっと流され気味に沖に到達~(出れないかと思った~「ほっ」笑)。。

久しぶりの台風サイズのうねり・・中々乗れず・・ほんの数本乗れましたが久しぶりのスピード感で1~2本で満足(自分的に・・笑)・・上がってみたら超浅いインサイドでドルフィンした時にリップに押され海底に接地(?笑)・・サイドフィンBOXが両方ともひび割れしていました~(リペア笑涙)。。

で・・本日は~打って変わって、のんびり系のクリーンなコシ位・・久しぶりに“UT坊”と水入らずでセッション♪・・あの秘儀“ナイアガラ”は~いつ完成するのか~?(笑)なんて思いながら“3932!”終了(ボード製作作業もしてますよ~笑汗)。。

明日は~少し残るかな?・・潮の時間で十分出来ると思います~俺は、定置網漁後は~作業もしながら隙あれば“3932!”で行って見たいと思います~。。

ではでは。。

2011-05-02 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事