SEED SURF BLOG

シードサーフ オーナー・佐藤 勝の「ども! 種子島臨機応変ブログ」


ども! 『seedsurf.net』新し~いHPです♪[HOME に戻る]で。

2011-04-30

20110430

ども! 『seedsurf.net』新し~いHPです♪[HOME に戻る]で。

先ず~・・長い間~お世話になっていたHPを一新させて頂き~新しくなった当店のHP・・この波乗り日記は、そのままに~[HOMEに戻る]ボタンで行けますので~ぜひ覗いて見て下さい~♪

seedsurf.net 宜しくお願い致します~♪

そして本日・・早朝から南風強め・・沖合いは、バシャバシャ系のちょい時化状態・・この風が吹くと波的には期待薄↓・・操業後は、一時帰宅⇒保育園経由⇒店に出勤⇒樹脂系作業&リペア作業&シェイプ作業に集中&集中・・そんな感じで昼まで。。

何でも沖縄は~早くも梅雨入りしたとか・・そしてこの湿気を含んだ南風が~今夜から明日の夕方前まで吹き続けそうな予想・・そして西北西の風に変るとの事なので~・・変って整い始めたら「スタート♪」なのですが~昼前が干潮予想なので少し潮が多くなり始める時間帯・・ん~・・どうなるのかな?探せば「FUN波」ありそなパターンですね。。

とりあえず明日も~明後日も~波は、ありそう(多分笑)・・俺も色々と様子見ながら臨機応変に“3932!”を視野に入れ~臨機応変に行ってみます~・・因みに明日は、第一日曜日と言う事で月に2回の“THE 定休日”となりますので宜しくお願い致します。。

ではでは~。。

『PS』 https://ameblo.jp/truetaro/
ture surfboard の平野太郎さんのブログです~先日の来島時の写真がUPUP!されてますので~ぜひ覗いて見て下さい♪
「太郎さん~ありがとうございます!笑顔」

2011-04-30 | Posted in サーフィンComments Closed 

関連記事